OEM・SP承ります

印刷なし・印刷あり/香りあり・香りなし


①香りなし/アロマシールだけ納品

香りがついていないアロマシール(クリア)製造を承ります。

・御社で香りを付ける

・アロマオイルと抱き合わせで販売する

・イベントやアロマ教室などでムエットの代わりに利用する

など色々なご利用方法が可能です。

A:印刷なし/白色のまま納品

B:ネコ型で納品(基本はpink+blue)

C:オリジナル印刷をして納品


お持ちの香料との抱き合わせとして販売が人気です。



【進め方】

①形、サイズ、印刷の有無を決めてください。

・基本形は丸型の直径29φ・20φ・15φと四角の15×15mm/ネコ型

・異型(例:ハート型、星型など図面をいただけると金型を起こします)が可能

・白のまま(印刷なし)、あるいは印刷(1~3色まで)が可能。デザインを御支給ください。ロゴやオリジナルデザインを不織布へ反映させます。

 

②納品形態のご相談。

・小分けして納品(弊社使用の透明pet袋やアルミ袋に指定枚数を封入。10枚くらいまで入ります)

・バルクで納品(御社で自由に使用してください)

■15φ印刷なしバルク納品イメージ↓

■29φ印刷なしバルク納品イメージ↓


■15φ印刷ありバルク納品イメージ↓

■29φ印刷あり個装納品イメージ↓


ネコ型アルミ袋封入イメージ↓

29Φ個装チャック式袋封入ラベルシール貼付イメージ↓


 ③小分けの場合 

・ラベルシールは必要ですか?その場合ラベルシールをご支給下さい。 (データをお送りくださると印刷も可能です)

・バルクの場合、50枚(シート)を一束にして納品数量をお送り致します。

 

 


②香りありタイプ:最適な滴下数量を滴下

どんな香料を滴下できるの?

天然精油・合成香料など香料を専用に製造しておりますが、ご支給の場合は、成分により多層構造が剥離したり、粘着がうまくいかない事が発生します。 そのため、最初にテストをさせていただきます(白○型あるいは印刷の場合も) 


 ・滴下したい香料をお持ちの場合 

テストが終了したら必要量をお送り下さい。 

シールへの滴下作業工程に入ります。最適な滴下量を決定します(試作品をお作りします)

 ・滴下したい香料をお持ちでない場合  

弊社スタンダード品からご選択頂く事が出来ます。オリジナルの香りをご希望の際は、作用別、目的別など希望の内容をお聞かせください。オリジナルな香りをご用意致します。



白丸に香り?オリジナル印刷に香り?

香りをつける場合は、アルミ袋封入が必須です。

■白丸(印刷なし)に香りつけ→アルミ袋封入

■オリジナル印刷に香りつけ→アルミ袋封入


白○型直径29mm・20mm・15mmがスタンダートなサイズ!白のまま香りを滴下していくことも可能。オリジナル印刷のあと香りを滴下するのも素敵です。オリジナル印刷は3色まで可能。



③包材について

■前面透明・背面アルミ袋(オリジナル印刷が見えて人気!)

■全部アルミ袋

中身は見えませんが、紫外線や酸素をカットするため消費期限が長く保てます。パッケージラベルシール等でイメージを出して下さい。アルミに直印刷も可能


■全部アルミ袋(白バージョン)

銀色のアルミ袋が一般的ですが、白色のアルミ袋もございます。

■販促用透明袋

2pや3pなどカットしてノベルティ・販促用として活用することが出来ます。企業情報の入った台紙と一緒に入れて製作致します


ラベルシールを貼付します(アルミへ印刷も可能)

表のみ、表裏ともなどご希望に応じてラベルシールを貼付します。

全部アルミ:70mm×90mmくらいまでが適した大きさです。アルミ袋の大きさは自由にお決め頂けます(標準仕様:平袋底開きタイプ140mm×100mm

前面透明(人気!):表60×60がスタンダードなラベルシールサイズ

 

ラベルシール仕様ではなく、アルミ袋直印刷も可能。



④バルク納品

入り数、アロマシールをカットする、カードに貼り付けるなど加工が必要な場合はご要望をご連絡ください。

印刷なし(白丸のまま)

15φのバルク例↓

オリジナル印刷を実施

20Φオリジナル印刷バルク例

白丸に香りをつける

オリジナル印刷に香りをつける



⑤簡単らくちんOEM

裏ラベルシールだけ貼り替えOEM

【香り】

1,ハッカミントの香り

2、柑橘系の香り

3,森林系の香り

4,ラベンダーウッディ系の香り

5、季節限定の香り(9月~金木犀:原料がなくなり次第終了)

 

【一番簡単!裏ラベルシールのみ変更】

1,表ラベルシールはそのまま貼付

2,裏ラベルシールの販売者名や企業情報のみ貴社名で印刷⇒貼付(注意事項や使用方法はそのまま活用)

 

【表・裏ラベルシールともデザイン変更】

1,表ラベルシールと裏ラベルシールのデザインをご支給(あるいはシール現物をご支給いただき弊社で貼付、なにも貼らずに貴社で貼付作業でもOKです)

 

ピタッとアロマシリーズは中の香りをそのままご使用いただけるので一番簡単なOEMです。

 

【ロット】

1,印刷なし(白丸15φ/1シートに15ヶつき、あるいは白丸29φ/1シートに6ヶつき)のみ対応

2,2シート入りあるいは1シート入り×100袋製造から承ります

 

 

 

*ピタッとアロマシリーズのOEMとメールにてご連絡ください。

info@aglaia-medicalaroma.com

 



⑥注意書き・使用方法の記載

文例をお渡しいたします。貴社で編集してお使いください。


NB商品の卸・代理店制度

■香りなしピタッとアロマクリア:お好きなアロマオイルや香料を付けることができます(サイズ:2種類)


メールにてご連絡をいただきますとお取引条件表をお送りいたします。掛け率等が記載されておりますのでご確認ください。(info@aglaia-medicalaroma.com)個人事業主様・法人様問いません。

■ピタッとアロマ®クリア

左:29φ×10シート入り(1シートに6枚の丸型白色シールがついています):希望小売価格1,380円(税抜) 

右:15φ×8シート入り(1シートに15枚の丸型白色シールがついています):希望小売価格1,100円(税抜)

■香りつき:ピタットアロマシリーズ(4種類)


■香りつき:ピタットアロマシリーズ(季節限定品)

2022年9月1日からキンモクセイの香りのアロマシールを製造販売致します。

期間数量限定商品のため、お早めにご予約ください。 

 



OEMよくある質問


 Q 香りなし、香りありもどちらでもできますか? 

A  はい、どちらも可能です。仕様を相談し小ロット、小ロットからご相談承ります。クリア(香りなし)OEMのアロマシールが受託できるのは弊社のみの特徴です。 

 

Q 印刷を希望します。制作見本や刷りだしは可能ですか? 

A  はい、可能です。デザインをご支給ください(イラストレーターとPDF1色か2色くらいがきれいな発色になります。印刷見本は金型代金と印刷代金が別途必要です(印刷見本数万円~)。 

 

 

 

Q OEMについて教えてください。大きさや形、1シートにのせるシールの数などアルミ袋の大きさなども指定できますか? 

A  はい、可能です。工場責任者と打ち合わせいたしますのでご要望をお教え下さい。 

 

Q OEMについて教えてください。デザインの商標をとることはできますか? 

A  はい、可能です。

 

Q OEMについて教えてください。取得されている実用新案を弊社商品に記載することはできますか? 

A  はい、どちらも可能です。販売時に記載した方がメリットございましたら実用新案の番号等必要事項をお伝えします。 

 

Q お客様のノベルティとして考えています。1シート入りや1p入りなど予算に応じて作ってもらいたいのですが。   

A  はい、可能です。1シート入り、1枚入りなどご予算に応じて承っております。 

 

Q ではなく、かたちを変えたいです。いくつか候補をだすので作れるものをお願いできますか   

A  はい。複雑な金型は難しいのですが、できるもの、できないものをお伝え致します。  

 

Q 香料も欲しいです。天然のみですか?   

A  香料も香り別、作用別、など目的に応じてサンプルをおだし致します。天然精油、合成香料、フレーバーなどが可能です。ご要望をお申し付け下さい。