日本ではじめてマスクに香りを貼った会社です!

マスクのヒダのところに貼ってみて♪

NEW!ピタッとアロマ®Small



マスクなど小さい場所にはるタイプ

マスクに貼る場合は、ピタッとアロマ®クリアを小さくカットしてお使い頂いていましたが、カットしなくてもそのまま使える「S」サイズを作りました。

 

マスクのヒダに間にうまくフィットする大きさです。

左はマスク用15mm・右は衣服用29mmです。

 

 


新発売!20mmサイズ(印刷あり・なし)


Sサイズ15mmの注意点


上からふって滴下しないで!

 従来のピタッとアロマは直径29mmSサイズは15mmとかなり小さめ。いつものように不織布の上から離れて精油ボトルをふると10.05ml以上滴下されてしまいます。→0.02ml滴下の広がり具合

 

多すぎると液が保持できなくなるので周囲から溢れてしまいます。

・不織布部分に直接ボトルの口をつけてごく少量だけ香りをつけるようにしてください

・スポイドを使って1滴以下を中心に落とすようにして下さい。



マスクに貼る場合


内側に貼らないで

不織布に香料(精油など)がついているので、マスクの外側に貼って下さい。内側に貼ると香料面が皮膚についてしまいます。鼻の近くよりもマスクのすみの方がやさしい香りが漂います。口や鼻の近くは避けて下さい。

間違って口に入れないで


大きいサイズはしっかり香りがします


ミドルサイズ20mmは香り強めで主張すぎずが人気


OEM・SP承ります


①香りを滴下しアロマシール制作

 

精油や香料を滴下したアロマシールを作ります。精油等を支給いただく、弊社で準備するなど通常サイズと同じ工程でお作り頂けます。1シートに15枚のアロマシールがついています。(全体のサイズは同じ)

 

②香料なし:クリアのまま販売

 

精油と抱き合わせしたり、クリアのみの販売も可能です。ラベルシールを作成しご希望の枚数を封入致します。またバルクでの納品も可能です(50シートが一束になっています)



印刷も可能です


①イラストデータをお送り下さい

 会社ロゴやイメージイラストのデータをお送りください。1~3

色くらいがおすすめです。テンプレートがございますのでデータをはめ込んで頂けます。ai完全データでお願い致します(aiへ画像の貼付けは印刷が出来ません)

②香料なし・香りありどちらもok

 どちらでもOKです

印刷したシートにアロマオイルを滴下して納品

印刷したシートのみ納品。小分けして販売したり、精油ボトルとの抱き合わせで販売したり!!

 



形は○以外や大きさ違いも可能です

標準サイズは○型直径29mm、20mm、15mmですが、これ以外にもオリジナル品として製造可能です(金型作成費用がかかります)

ハート型や★型、大きめのサイズなどご要望をご相談下さい。


パッケージもいろいろ選べます!


不織布に香料がついているため封入する袋も検証

▼香料(精油や合成香料)がついたアロマシールはoppなどを破壊します

一般的に流通している透明袋やアルミ蒸着袋は、精油の強い力で破壊されていきます。左はアロマシール封入後約2日ほど経過した様子です。

しばらくすると穴があき、中身が露出します!


▼香料(精油・合成香料)耐性の特殊透明+アルミ袋や透明袋を開発しました

ギラギラしている方はアルミ蒸着、しっとり落ち着いている方は弊社の透明特殊PET/背面アルミの特殊仕様で固さや見た目、品質保持もしっかり!!

紙パッケージもあります。ご相談ください。


1,すべてアルミ袋でしっかりガード

2,フロント部分が透明で中身が見えるタイプ、背面はアルミ袋でしっかりガード

3,すべて透明(香料での耐性は検証しておりますが、滴下量や精油や香料メーカーにより内容成分が異なりますのですべてに対応できるわけではありません)

 

ロットが大きい場合は、アルミ袋に直印刷が可能!

小ロットの場合は、ラベルシール対応がおすすめです。

お試しで配布する場合は、透明袋が素敵です。台紙(名刺の厚みくらい)に表は企業イメージなどのロゴや文言、裏面には企業情報やQRコードを入れて配布するとマスク生活のお客様に喜ばれます。アロマシール面に印刷するとさらに素敵です→小分け・ノベルティ詳細 


すでに印刷してあるアロマシールもあります

■版代節約できます。

通常、アロマシールそのものへの印刷ロットは1,000シート以上(φ15×15ヶつき/φ29×6ヶつき)です。さらにデザイン支給していただき版をつくるので「版代」が必要です。1色あたりの版代になるのでカラフルな発色にしたい!!となると版代がかさみます。

■印刷ありでもロットが少なくてすみます。

1000シート以上、白丸よりもコストアップが必須ですが、すでにテンプレートとしてご用意してある柄からご選択頂いた場合は100袋から作成可能です。もちろん版代必要なし!!あろは香りをどうするか?!だけの問題です(香料ご支給or弊社準備)

3月~4月「春」をご用意

1,夏柄に好きな香りをつけてアロマシールとして納品(

2,「夏」柄クリア(香りなし)を納品→お客様でお好きな香りをつけてお楽しみ下さい。

3,ご注文はメールにてご連絡ください。

4,入り数変更も可能です。



7月7日から20mm夏柄が新登場


マスク疲れに♪

実際にマスクに貼ってみた!


2020年春・・・新型コロナウイルス流行の影響でマスク不足が続きます。少しずつ出回ってきたといってもまだ高価なマスクです。使い捨てはもったいない!マスク3日目です。今日を最後の日にしようと思っていますが、やはり嫌な匂いがします。

そこでミント系の精油を垂らし、マスクに貼っています。特に今日は気温が高いので(24℃)マスクで息苦しくなるし、むじ暑苦しいのでアロマシールのおかげで清涼感があり良い感じです。

そのまま捨てることができるので便利です。ミント系はSサイズに0.01ml滴下でも約5~6時間の香りの持続があり外出中は快適に過ごすことが出来ました。




マスクに直接精油を垂らしていたヒトはシールを貼ってから滴下すると数回使用できます


NB商品:小売り商品:卸、代理店募集

卸・代理店ご希望の場合は、メールにて条件をお問い合わせ下さい。


1、NEW!ピタッとアロマ®クリアsmall


希望小売価格:1,100円(税抜)

8シート入(1シートに15ヶの○型シールがついています)

 

好きな精油や香料を滴下することが出来ます(上限0.02ml)

マスクや小さいサイズのところに使用できます。

香りの持続時間:5~8時間(香料により異なります)



2,ピタッとアロマ®クリア


希望小売価格:1,300円(税抜)

10シート入(1シートに6ヶの○型シールがついています)

 

好きな精油や香料を滴下することが出来ます(上限0.05ml)

衣服や名刺入れなどお好きな場所にはることが出来ます。

香りの持続時間:5~8時間(香料により異なります)

 



パッケージラベルシールをかえてこの香りのままOEMが可能です(オリジナルの香り製造も可)




夏のマスク生活を快適に!ミントの香りは暑さを和らげます

 

ピタとアロマcoolにはクールダウンできる精油が含有されています。(ミント系の精油は80%含有されています)

ミントの香りを嗅ぐだけで涼しさを感じる研究データがあります香りを嗅ぐときと嗅がない時では、体感温度が4℃違うと言われています。

ミントを嗅ぐことで4℃も体感温度が下がる実験結果です(出典:「香りが感覚/使用感触の判断に及ぼす効果」(株)資生堂製品開発センター香料開発室 庄司 健

※発表当時)

<coolを使ってみて>

・ほんとに涼しく感じる・鼻がスース-するので喜夫なそれほど上がらない日は寒すぎるくらい・口の中まですっきりするのはなぜだろう?・その他涼しいと感じる方が多くおられました



NB商品(ピタッとアロマシリーズ)オンラインショップ


メモ: * は入力必須項目です